ご利用案内

■お問い合わせ

お問い合わせには基本的にページ上部看板下の【お問い合わせ】メニューからお願いしております。 (午後12:00からはスタッフ全員で出荷作業にかかるため返信が遅くなる場合がありますが、営業日当日中には返信いたします。)(※お電話ですと間違いがおこる可能性があり、当店では責任を負えない場合もございます)

【受付時間】10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日定休)

通販HPを見たとお電話ください
053-489-8822(※先に注意事項をお読みの上お電話ください)

ギフトの住所・氏名変更依頼はお受け出来ません。 
ご注文の際に、注文者様で変更していただきますようご協力お願い致します。
修正の場合は、いったんキャンセル処理させていただくことがあります。

■良くある質問事項

■注文から配送までの流れ
メールは全部で3回配信します。

1回目(自動確認メール)
2回目(店舗からの確認メール)
3回目(発送確認メール)

※銀行振込決済の場合は 入金確認メールが上記3回に加えて+1回配信されます。
 
■出荷日・配送日に関して
通常のご注文--- 5営業日以内の発送

※静岡県浜松市からの発送です。遠隔地は中1日かかります。
※銀行振込は入金後の配送となります。

■時間帯指定は出来ますか?
可能です。
AM、14-16、16-18、18-20、20-21
からご選択ください。

■送料(クール)に関して
北海道、沖縄及びその他離島への送付は送料無料でも【別途+700円】かかります。
※注文確認メール(自動)では送料が修正されておりませんので店舗確認メールにて送料をご確認ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

代金引換は購入金額に応じて手数料が別途発生いたします。


配送業者はヤマト運輸のみを使用しています。
他業者は選択できません。



■同梱に関して
同一配送先であれば、別口のご注文でも一緒に配送いたします。
指定日ナシは即日発送されますので同梱が間に合わない場合があります。

常温とクール(冷凍便・冷蔵便)の同梱は出来ない場合があります。
ページ内の記載をご覧ください。


■ 伝票番号を教えてください。
発送日当日の発送後17:00までにメール連絡しております。
配送状況は、ヤマト運輸のHPで確認が可能です。

※イベント前などで立て混んでいる場合は遅くなる場合があります。
(必ず出荷当日にはメールします)

■メール注文確認メールが来ない
すべての注文にメールを送っております。
1日たってもメールが来ない場合は注文受付が完了していない
場合がありますので、ログインして注文履歴をご確認して
いただくか、別途お問い合わせください。

携帯の場合拒否していると届きません。
営業日のAM10時以降から随時メール処理をしております。



■お支払に関して 決済方法
カード、銀行振込、代金引換、コンビニ(番号端末式)、コンビニ決済(払込票)の5つからお選びください。

北海道、沖縄及びその他離島への送付は送料無料でも【別途+700円】かかります。
※注文確認メール(自動)では送料が修正されておりませんので店舗確認メールにて送料をご確認ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■支払い方法をカードへ変更したい
カード    →代引、銀行 ◎ok
代引、銀行  →カード   ✖️不可
銀行     →代引    ◎ok

■クレジットカードの認証がおりない?
カードの期限切れ、カード限度のオーバーなどが考えられます。
ご契約のカード会社へお問い合わせください。

■銀行振込の入金確認のタイミング
営業日の15:00過ぎに毎日行っています。

■領収書の発行はできますか?
発行可能です。注文時にお問合せコメントをいただければ
対応いたします。

■ギフト対応 のしをつけてもらえますか?
ご注文の際に「のし」をご選択いただければ、対応いたします。
お中元、お歳暮、内祝(婚礼)、内祝(婚礼その他)、お年賀、御礼
名入れの対応も別途可能です。コメント欄にて、ご指示ください。

■送り先に金額明細は入りませんか?
当店は通常注文&ギフト注文ともに、納品書を発行しておりません。
よって金額のわかるものはお荷物に入ることはありません。

■送り先に依頼主がわかるようになっていますか?
ご注文時の名前が配送伝票に記載されます。

連名などをご希望の方は、注文者情報を先に修正の上、ご注文いただくか、
当店まで別途お問い合わせください。

■ご注文に関して 注文ができているか確認したい
自動メール&当店の注文確認メールでも確認できますが、
ログインして注文履歴を確認することもできます。

■ご注文のキャンセル・その他 返品は出来ますか?
当店のミスにより誤配があった場合キャンセルが可能です。
到着後の、お客様都合によるキャンセルは食品ですので、
お受けできません。

■メルマガ配信を止めたのにメルマガが来た
止める前に予約配信した場合、届いてしまうことがあります。
また、 反映までにお時間がかかる場合があります。

お支払方法

・銀行振込(先払い)
・クレジットカード

がご利用頂けます。

送料について

送料無料

北海道、沖縄及びその他離島への送付は送料無料でも【別途+700円】かかります。
※注文確認メール(自動)では送料が修正されておりませんので店舗確認メールにて送料をご確認ください。